広報って大変なんですね。〜part4

こんにちはFUTON FACTORY内海です。

8月19日にビーラブ・カンパニーさんの広報担当育成講座の第4回目を受講しました✨

動画撮影📹と企業公式Facebookと広告についてのセミナーということで
SNS広告は今1番興味があることだったんですが、
まだまだ理解できていない部分があるので、振り返り動画をもう一度見たいと思います🧐

毎月小額でもいいから続けていくことが大事と言うこと。
でないと比べるデーターが取れない。

広告は1パターンではなくて何パターンも作ってどの広告のリーチ数が一番伸びているかを見て、広告費の割振を変えていったりと広告戦略って面白いなあと思いました。

あと今回のセミナーで感じたのは、自分もビーラブの皆さんのように自撮をうまくなりたい思います。

人を撮ることは好きでも自分を撮るのは嫌いなので
もっと自分を好きになりたいです🥰

前回のペライチの宿題で自己紹介のペライチを作ったのですが、一番困ったことは、携帯の中に自分が写ってる写真がないと言うことでした💧

これからはもっと自分の写真を増やしていけたらと思います。

FUTON FACTORYホームページはこちら💁‍♀️