広報って大変なんですね〜Part7事例発表編

こんにちはFUTONFACTORY内海です。

今日はビーラブカンパニーさんのSNSセミナーの中でSNS活動についての事例発表をさせていただきました✨

ビーラブカンパニーさんより事例発表してほしいと連絡をいただいた時に、「まずやる」何事も経験!と思いお受けしました‼️


資料を作成しながら、今までSNSについて一度も振り返ったことがなかったので、改めて考える時間ができ自分にとってよかったと思います。


やっぱり中間決算は必要ですね😆


発表の持ち時間15分でしたが、練習で10分ぐらいだったのでゆっくり喋ろうと思いましたが、緊張して練習より早口になってしまいました😭

Twitterキャンペーンの事例発表に続いて2回目ですがzoomって独り言を言ってるみたいで恥ずかしいですね😅

まだまだ慣れません💧zoomも行入

いつもzoomでセミナーをやられてるビーラブカンパニーの皆さんすごいなぁと思います❤️


発表の中でブログ続けますと宣言してしまったので

これからも頑張ろうと思います💪


次は17日にあるSNSフェスティバルの事例発表があります。

それに向けて準備していきたいと思います‼️

ぜひ聞いてください✌️

よろしくお願いします😊❤️