広報って大変なんですね〜Part3〜

こんにちはFUTON FACTORY内海です。

広報担当って幅広いんですね。

ほんと大変ですね😅


今日は午前中に香川県タウン情報誌『NICE TOWN』の担当者と打ち合わせ。

午後からはビーラブカンパニーさんのSNS広報担当養成講座の3回目でした。


『NICE TOWN』は9月20日発売に向けて構成確認。

9月号は3ページに掲載します。

斎藤会長ファン必見です😳

ぜひ香川県の方は見てください❤️


午後からのSNS広報担当養成講座はランディングページ作成セミナーとTwitterセミナーでした。


前半はランディングページ作成(ペライチ)でしたが、聞きながら同時に作業するのが難しくて、途中から訳分からなくなり、あとからfacebookで見れると言う事なので、途中諦めながら最後まではなんとか作成することができました😫


宿題の自分の自己紹介はFacebookで振り返りながら作成しようと思います。

今週の土日に落ち着いて家でやります。

家でノートパソコンを使う事がないので(会社でもノートパソコンは使いませんが)早速ゆめタウンでマウスを購入しました👍


ペライチが使えると自分にとって、武器になると思いました。

手に職をつけるではありませんが、チャレンジする価値があると思います。


まずは宿題頑張ります👍


後半のTwitterですがコスモンド株式会社の中林さんから事例発表がありとても分かりやすく、自分がやりたい事のイメージが湧いてきました。

すごく勉強になりました。

ありがとうございました😊


早速、Twitterのアカウントを担当者の佐藤君に聞いて自分もやる事にしました。


多分私がやる事になりそうです💦


得意な"いいね"と1日1ツイートからはじめて、まずは1,000フォロワー目指したいと思います⭐️


FUTON FACTORY Twitterのアカウントはこちら💁‍♀️f:id:bIackcat:20210804224620p:plain

@futonfactory_55

フォローよろしくお願いします。