恐るべし動物占い

こんにちはFUTON FACTORY内海です。
昔に動物占い流行りませんでしたか?
実は今も流行ってるかもしれませんが、、、。

昔、調べた時にわたしは動物占い12番目『ペガサス』でした。
動物占い唯一の架空動物です。
そのことをふと思い出してペガサス調べてみたら、

--------------------------------------------------
【2021年ペガサスの運気】

2021年のペガサスの人の運気は、幸運とやる気のエネルギーに満ち溢れた運気ですね。

高い目標を立てても、スムーズに到達できるチャンスに恵まれそうです。強い情熱を持って、突き進んでいきましょう。

仕事運では、1人で頑張り過ぎずに、チームメイトとお互いの長所を活かして、業務に取り組むのがラッキーポイントになるでしょう。

愛情面では、焦る気持ちを留めて、目の前のお相手に寄り添う余裕を大切にしていくと、良い展開が期待できそう。

--------------------------------------------------------

って書かれていました。 

あと熱中できることが見つかるので寝不足に注意とも。

最近ですが、久しぶりに周りの空気が変わるくらい激怒した事がありました。

それについても動物占いでは

マイナス思考や愚痴を話す人が苦手で、ペガサスの地雷を踏んだ人は一発でアウトとなってしまいます。
理解されないことも多いですが、連絡しないから嫌いになったわけではなく、少し一人にして欲しい時なのです。

と書いていたのでビックリしました!!

まさに今!!!

私に怒られた人は「内海さんペガサスやからな」って思って下さい。

それにしても今まさにチャレンジしていることに対してアドバイスがピッタリでした。

1人ではやはり限界があるので個々の長所を生かして分担してやっていくのもスムーズに行くコツなのかなとも思いました。

恐るべし動物占い🔮

このブログ見た人は自分はどの動物か調べてみてください。

面白いですよ!

こういう占いからヒントをもらいながら気分を変えるのもいいですよね。

ラッキーにも私の周りには話を聞いてくれる会長や愚痴を聞いてくれる仲間がたくさんいます。

1人じゃないということを忘れずに頑張っていきたいと思います。

四国繊維販売株式会社のホームページはこちら💁‍♀️ https://www.shikokuseni.co.jp/