会長の声はやっぱり大きい!!

こんにちはFUTON FACTORYの内海です。

今日は月に一度の経営会議でした。 

経営会議では斎藤会長のお話からスタートして、

営業、仕入、製造と代表者が1ヶ月の結果や来月3ヶ月後の予想などを発表していきます。


会議が始まる前に製造部の石川課長が、ゴルフクラブ¥3,000のドライブ一本で打ちっぱなし🏌️‍♂️に行ったというゆるい雑談からスタート。

分離礼であいさつしたあとに会長のお話がはじまりました。


やっぱり会長の声は大きくて空気がキリッとします。


不思議とやれる気持ちになるし、やらないといけないプレッシャーも感じます。

※営業は感じ方が違うかもしれませんが...。


今回の話で私は製造部の成長がさらに上がっていて仕掛品のコントロールができているという話がすごいなって感じました。


これからも暑く厳しい日々が続きますがみんな頑張りましょう👍


そんな四国繊維販売(株)のホームページはこちらです。

https://www.shikokuseni.co.jp/